胸騒ぎのビーチテニスを体験してみた

ビーチテニス…
それは熱い胸騒ぎのスポーツだった…

カルピス鈴木とキロ松
今回はオールサムズテニスクラブ船橋で撮影です

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
ビーチテニスってやったことあります?

キロ松
キロ松
ビーチテニスはやったことないですね〜

カルピス鈴木
カルピス鈴木
今回はビーチテニスプレーヤーの柴山 葵選手に教えてもらおうという企画です
キロ松
キロ松
初めてで緊張します

 

 

この記事は汗にも強いKILO TAPE様の提供でお送りします

 

こんにちは〜
よろしくお願いします!
柴山選手
柴山選手

 

ビーチテニスラケット
ビーチテニスラケットに興味津々のキロ松
キロ松
キロ松
このラケットに穴が空いているのは何故ですか?
このラケットはカーボン製で振った時に風の抵抗をなくすために穴が空いています
柴山選手
柴山選手
カルピス鈴木
カルピス鈴木
ミニ四駆のピンバイスで開けた穴みたいですね〜
ミニ四駆
ミニ四駆世代の我々
キロ松
キロ松
軽量化しすぎてボロボロになるやつやん
ちょっとわからない…
柴山選手
柴山選手

さっそくやってみることに

顔の近くにラケットを構えて、押し出すような感じで球を打ってみてください〜
柴山選手
柴山選手

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
思ったより出来るぞ〜
今度は前後動きながらやってみましょう
柴山選手
柴山選手
カルピス鈴木
カルピス鈴木
これは疲れそうな予感…キロ松さんお願いします

 

 

まえ〜
柴山選手
柴山選手

後ろ〜
柴山選手
柴山選手

まえ〜
柴山選手
柴山選手

後ろ〜
柴山選手
柴山選手

 

 

キロ松
キロ松
殺す気か〜!!!!
日頃の運動不足で足元がフラフラのキロ松
日頃の運動不足で足元がフラフラのキロ松

 

では2対1で試合をしてみましょう〜
柴山選手
柴山選手
カルピス鈴木
カルピス鈴木
柴山選手が勝ったらキロテープ1年分贈呈します。我々が負けたらキロテープ1年分贈呈します
キロ松
キロ松
どっちにしろあげるんかい
キロテープ
キロテープ1年分って365ロールってことか

 

 

 

試合が始まった

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
サーブが入った〜

 

 

 

 

 

流石に2対1で守るのはキツイw
柴山選手
柴山選手

 

 

 

 

 

 

勝った〜
柴山選手
柴山選手

 

 

柴山選手の勝利

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
ではキロテープを1年分贈呈ということで家の補強とかに使ってください
キロ松
キロ松
いや、使い方ちが〜う

 

 

 

キロテープって剥がれにくくてかぶれにくいので
私達みたいなビーチ系の選手にはピッタリです
柴山選手
柴山選手
柴山選手とキロテープ
柴山選手もキロテープの愛用者

 

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
柴山選手もYoTubeをやっていますのでご覧ください!

ビーチテニスプレイヤーROCKET Z AOI

 

ご覧くださ〜い
柴山選手
柴山選手

 

 

そんな柴山選手が使っているキロテープとは?

 

キロ松
キロ松
使ってみた感想はどうですか?

 

左手首に巻いたりしています。剥がれにくいのに、取るときも楽です
柴山選手
柴山選手

 

 

 

キロ松
キロ松
どんな方にオススメですか?

 

かぶれにくいので、肌が弱い女性にもオススメだと思います!本当かぶれにくいのでスポーツする人にもいいですね〜
柴山選手
柴山選手

 

 

 

キロ松
キロ松
やはり他のビーチスポーツの選手にも使ってもらっていて喜んでもらっています!

 

これからもキロテープ使います!
柴山選手
柴山選手

 

キロテープの詳しい内容はこちらから

 

撮影場所:オールサムズテニスクラブ 様

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事