スタイリッシュに肩甲骨を剥がしてみた
肩こり・寝違えに効果バツグンの肩甲骨はがし
通常だと肩甲骨の内側からアプローチするのが一般的だが
今回その常識を打ち破るために2人のゴッドハンドに参加してもらった!

メンヘラのりゅうくん(最近うつ気味らしい)

ブルーハワイ吉岡(ハワイ旅行から帰ってきた)

カルピス 鈴木
無駄にガタイのいい二人…

 

 

では実際にいつもと違う肩甲骨はがしをやってもらった

 

ブルーハワイ吉岡
私の肩甲骨はがしは肩甲骨を外側から狙っていきます

なんと!外側から

メンヘラのりゅうくん
やめとけよ

ブルーハワイ吉岡
やめねーわ笑
メンヘラのりゅうくん
メンヘラのりゅうくん
おーすげぇ入ってる
ブルーハワイ吉岡
ブルーハワイ吉岡
少し揺らして手を揺らすとよりいいです

カルピス鈴木
カルピス鈴木
すごい!奥まで入っている、奥まで…

ブルーハワイ吉岡
ブルーハワイ吉岡
あとは肩甲骨はがしかわからないですが、肩甲骨の上角と下角を挟んで指を揺らすってのもあります

 

 

 

 

 

 

メンヘラのりゅうくん
メンヘラのりゅうくん
えっ、これってダブルでやっても料金は一緒ですか?
ブルーハワイ吉岡
ブルーハワイ吉岡
料金は一緒ですね
メンヘラのりゅうくん
メンヘラのりゅうくん
じゃあ、ダブル定額でお得ですね
ブルーハワイ吉岡
ブルーハワイ吉岡
まあ…

 

 

 

 

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
次はメンヘラのりゅうくん先生の番です
メンヘラのりゅうくん
メンヘラのりゅうくん
肩甲骨はがしをスタイリッシュにしたいと思います
ブルーハワイ吉岡
ブルーハワイ吉岡
すたいりっしゅ??

 

メンヘラのりゅうくん
メンヘラのりゅうくん
まずうつ伏せにして腕を後ろにします

 

 

 

 

メンヘラのりゅうくん
メンヘラのりゅうくん
それで母指を肩甲骨の内側に置いて持続圧を加えておきます

 

 

 

 

 

 

メンヘラのりゅうくん
メンヘラのりゅうくん
ポーズを決めます

 

 

 

 

 

メンヘラのりゅうくん
メンヘラのりゅうくん
いきますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
ブルーハワイ吉岡
ブルーハワイ吉岡

 

 

 

メンヘラのりゅうくん
メンヘラのりゅうくん
腕の角度を決めて、もう一発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
ブルーハワイ吉岡
ブルーハワイ吉岡

 

 

メンヘラのりゅうくん
メンヘラのりゅうくん
患者さん施術している時に待合室に付き添いの人がいた場合もスタイリッシュは有効です、そこに立ってみてください

 

 

 

 

 

メンヘラのりゅうくん
メンヘラのりゅうくん
ここで一言
メンヘラのりゅうくん
メンヘラのりゅうくん
ちゃんとやってますよ!キラリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
そこは「スタイリッシュ」だろ

 

 

 

 

 

 

 

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
というわけで今回お二人の肩甲骨はがしを見せて頂きました
カルピス鈴木
カルピス鈴木
モデルをやってもらいました「ガチムチ兄貴」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
将来は何になりたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンヘラのりゅうくん
メンヘラのりゅうくん
俺は倉木麻衣になりたい
説明しよう!
メンヘラのりゅうくん倉木麻衣の大ファンなのである
好きというより倉木麻衣の一部になりたいという
かなりメンヘラな一面も持ち合わせているのである

 

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
では倉木麻衣さんに向けてメッセージをお願いします
メンヘラのりゅうくん
メンヘラのりゅうくん
マイちゃん、今まで磨いてきた技術はマイちゃんのためにあります、施術する機会があったら身も心も癒してあげます

 

 

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
ブルーハワイ吉岡
ブルーハワイ吉岡

 

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
では最後はウィルワンポーズで終わりましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事