ドシちゃんのサロンに潜入してみた〜Dr.style〜
今回の突撃治療院は茨城県古河市にある「Dr.style」の土信田先生に取材してみました

説明しよう
突撃治療院とは知っている人の治療院に突撃して取材をするという、題名からだいたい予測がつく企画である
ほとんどレッド突撃隊みたいな感じ

ついた

いた

エロそう

 
 
 
 

土信田先生のプロフィール
元モデルで色々やってたみたいで色々あって筋膜グリップテクニック認定トレーナーとして活躍しているとかしないとか
茨城県古河市で「Dr.style」を開業しているような気がする
特命係長 只野仁 感はかなりある先生である

 
 
 
 

奥様の貴子ちゃんも参戦、マブイぜ
 
 
 
 

「男をあげる土信田塾」ってなんスカ?
そもそも私がクズ野郎でやりたい事をやりまくって奥さんに迷惑をかけたので、
男のウダツをあげる塾を勃ちあげました
ドシくん
ドシくん
結構、借金もされてたみたいで
六本木に住みたくて、暇さえあれば六本木に繰り出していました
ドシくん
ドシくん
酒飲んでお祭り野郎をやる感じですか?
そうですね、飲んでワーって感じでww
この人もそうだったみたいですよ
ドシくん
ドシくん
私はちゃんとお金を持っててやってました
貴子ちゃん
貴子ちゃん
・・・
ドシくん
ドシくん
 
 
 
 

モデルもやられていて顔もかっこいいからどうせモテるんでしょ?
ぶっちゃけそういうのに縁がなくて・・・
ドシくん
ドシくん
男としてのオーラがあんまりない・・・のかな・・・
貴子ちゃん
貴子ちゃん
えっ、完全にチェリーボーイじゃん??
20歳の時に40歳の人と付き合ってたりしてましたので、いわゆる熟女好き
ドシくん
ドシくん
守ってもらいたいんでしょ?
貴子ちゃん
貴子ちゃん
そうそう、守ってあげたいって概念がないです
ドシくん
ドシくん
ヒモチェリーボーイじゃん
 
 
 
 
 

お二人の馴れ初めは?
同じアパレルで働いていて貴子さんが店長でした
ドシくん
ドシくん
それで周りに隠れてランチに行ったりしてました
ドシくん
ドシくん
周りにはバレバレだったみたいですけどwww
貴子ちゃん
貴子ちゃん
一番いやらしいやつですな、
ふぅ、あついあつい
 
 
 
 

初デートはどこに行ったんですか?
沼津ですね
ドシくん
ドシくん
もう付き合っていたんですか?
付き合ってはいなかったんですけどルームシェアしている家には来てましたよ
ドシくん
ドシくん
美形の男性とルームシェアだったので最初はゲイだと思ってました
貴子ちゃん
貴子ちゃん
これは大谷翔平の可能性もあるな
まだ付き合ってなかった時に、アウトレットで店員さんに
「彼女さんはどうですか?」って言われた時に2人ともドキッとしました
ドシくん
ドシくん
中2の夏休みかよ

 
 
 
 

どっちから告ったの?
私です、だいぶプッシュしました
ドシくん
ドシくん
私の悩みが「女の人と付き合うとすぐ嫌いになる病」だったんです
ドシくん
ドシくん
大宮のチャラ男じゃん
その病気がなかったので、もうこの人しかいないなと思って結婚しました
ドシくん
ドシくん
サイテイだよね
貴子ちゃん
貴子ちゃん
 
 
 
 

娘さんのクリスマスプレゼントにこちらのカラオケマイクをあげたようで
気に入らなかったみたいで「パパにあげると・・・」
貴子ちゃん
貴子ちゃん
「波乗りジョニー」を歌ってもいいですか?

だから、好きだといって〜♫ありがと〜東京ドーーーーーム
・・・
ドシくん
ドシくん
・・・
貴子ちゃん
貴子ちゃん
 
 
 
 

じゃあ、最後に奥様に向けて愛のメッセージをお願いします
もうこの人しかいないという人に巡り会いました
ドシくん
ドシくん
・・・
貴子ちゃん
貴子ちゃん
TAKAKO大好き❤️
ドシくん
ドシくん

ヒューヒュー、色々な愛のカタチがありますな
ということで現場からは以上です、ドシダ先生のテクニックはこちらから見れますよ

男をあげる土信田塾

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事