ED、SEX依存症を乗り越えた奇跡のボッキ整体

都内某所-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
今日の撮影は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
ボッキ??
カルピス鈴木
カルピス鈴木
勃起の方はどうですか?
冷凍マグロ山崎
冷凍マグロ山崎
まだ大丈夫です
冷凍マグロ山崎
冷凍マグロ山崎
勢いがなくなってきたのは感じますが…
カルピス鈴木
カルピス鈴木
じゃあ話聞いてもらって
施術前後で射精の飛距離計りましょうかね
冷凍マグロ山崎
冷凍マグロ山崎
ヤメテ!

 

 

 

 

 

 

 

この記事は治療機器販売ならリードメディカル様の提供でお送りします
整骨院開業前に読んでおきたい7つのステップも見れます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はよろしくお願いします!
中田 敬之先生
中田 敬之先生

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
また濃い人が出てきたなぁ
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
具体的にち●こリフォーマーってなんなんですか?
EDになって勃たないモノを筋肉を鍛えなおして
中田 敬之先生
中田 敬之先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
ED会の救世主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
どのようなきっかけでED専門になったんですか?
23歳の時に椎間板ヘルニアで三ヶ月入院して
中田 敬之先生
中田 敬之先生

30過ぎてからEDに8年間なってしまった
中田 敬之先生
中田 敬之先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をやっても改善しなかったが
私がやっているボッキ力改善メソッドをやったら
中田 敬之先生
中田 敬之先生

それを困ってる人に広めたいと思って専門に
中田 敬之先生
中田 敬之先生
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
本人が悩んでいたからこそ
同じ悩みの人を救いたいと思ったんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

カルピス鈴木
カルピス鈴木
私のカズ君メモにこんな情報があるのですが

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
ちょっと羨ましい依存症ですね〜
全然羨ましくないですよ!
中田 敬之先生
中田 敬之先生
僕はSEXしまくってた訳じゃなくて
風俗に通うんですが、ことごとく勃たないって感じなんです
中田 敬之先生
中田 敬之先生
カルピス鈴木
カルピス鈴木
ROCKな使い方して借金もされたとか?
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
言える範囲でどのくらいしたんですか??

 

一同 ええええええええぇぇっぇぇっぇぇ!!!??

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
それは男の尊厳を取り戻すために?
(ED治ったか確認に?)
そうです
中田 敬之先生
中田 敬之先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
よくなった経緯を教えていただけますか?
勃起するための筋肉が傷ついてしまい
それが何をやっても治らなかった
結果的にEDに
中田 敬之先生
中田 敬之先生
その傷ついた筋肉を鍛えていたら
3日後くらいから
中田 敬之先生
中田 敬之先生

普通ボッキしたらチ●コ熱くなるじゃないですか?
ある時ボッキしてるのに冷たい時があって
中田 敬之先生
中田 敬之先生
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
なにそれ怖!
それって血液が抜けてるんじゃないかと
そのち●こが筋トレを始めたら熱くなってきて
これだったらいけるんじゃないかと思って
中田 敬之先生
中田 敬之先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはゴムつけるとすぐ萎えてたんですが
中田 敬之先生
中田 敬之先生
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
あ、ゴムつけるまでは勃ってるんですね?
そうです、いつもは入れようとするとふにゃふにゃに
でもその時は違った
中田 敬之先生
中田 敬之先生

いつもはバックとか騎乗位で即萎えしてたんですが
中田 敬之先生
中田 敬之先生
その時は維持できて膣内射精までできた
中田 敬之先生
中田 敬之先生
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
涙なしには聞けない話ですね
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
EDって勃ちもしないのかと思ってましたが
勃ちはするけど行為がダメって感じなんですね?
そうですね
中田 敬之先生
中田 敬之先生
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
それを8年も?
よく心折れなかったですね
幸せになりたかったんで
これ治したら幸せになれるかなと
中田 敬之先生
中田 敬之先生
カルピス鈴木
カルピス鈴木
それ俺が言いたかったのに。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっそく施術を受けてみることに
まずは丸めたタオルをこのようにします
中田 敬之先生
中田 敬之先生
こうすると普段何も当たらないところに
タオル当たってる感じわかりますか?
中田 敬之先生
中田 敬之先生
冷凍マグロ山崎
冷凍マグロ山崎
あー感じます
今当たってるところが
骨盤底筋です
ここを鍛えることをやりたい訳です
中田 敬之先生
中田 敬之先生
では今度はこうしましょう
中田 敬之先生
中田 敬之先生
こうやってタオル入れると姿勢が良くなって
楽に座れる感覚わかりますか?
中田 敬之先生
中田 敬之先生
冷凍マグロ山崎
冷凍マグロ山崎
おー本当だ
その状態でお尻の右側に体重かけたり
左側に体重かけたりしてください
中田 敬之先生
中田 敬之先生
これを繰り返します
中田 敬之先生
中田 敬之先生
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一方その頃カルピス鈴木とチョコチップタイジは
カルピス鈴木
カルピス鈴木
電マでなんか出来ないすかね?
これでも出来ますよ
ちょっと硬いので当たりが強いかもしれませんが
中田 敬之先生
中田 敬之先生
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
とりあえず座ってみますわ
電マに座るチョコチップタイジ
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
やっぱ当たりが硬いスネ
カルピス鈴木
カルピス鈴木
よし
スイッチ入れよう
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
あ、
カルピス鈴木
カルピス鈴木
危うく目の前でおじさんのお漏らしを見るとこだった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カルピス鈴木
カルピス鈴木
手技もやってもらいましょう
冷凍マグロ山崎
冷凍マグロ山崎
腰が痛いんです
お腹触るので嫌な感じするなら言ってくださいね
中田 敬之先生
中田 敬之先生
冷凍マグロ山崎
冷凍マグロ山崎
ぐううううううううっっっっ
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
効果はバツグンですね!
ただズボンのシワだと思うが…
カルピス鈴木
カルピス鈴木
EDの人の特徴的な身体ってありますか?
デスクワーク多い方だと下半身弱くなって筋肉落ちてる
そうすると下半身の外側がカチカチになる
中田 敬之先生
中田 敬之先生

カチカチな冷凍マグロ山崎氏

座ってて坐骨ラインが痛くなるっと人は
よっぽど筋肉が薄くなっていると考えられます
中田 敬之先生
中田 敬之先生
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
なるほど〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
どうですか
EDの疑いありそうな身体してますか?

(笑顔)
中田 敬之先生
中田 敬之先生
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
これはED待った無し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜数分後〜〜

冷凍マグロ山崎
冷凍マグロ山崎
腰がさっきより全然軽いですね
カルピス鈴木
カルピス鈴木
ボッキはどうですか?

冷凍マグロ山崎
冷凍マグロ山崎
今日の夜が楽しみです!
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
柏の風俗マスター復活やな

 

 

 

 

 

カルピス鈴木
カルピス鈴木
本日はありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ED体験者が語るEDになった中田先生だからわかる
貴重なお話が聞けます
中田先生のYouTubeチャンネル
中田敬之フィジカルマネジメント太陽堂

 

取材の動画はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
ED、SEX依存症を乗り越えた【奇跡の勃起整体】を受けてみた

取材協力:フィジカルマネジメント太陽堂

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事