借金2,200万円からフェラーリを買った男
かずくん
かずくん
商売人の学校」を紹介するぜ
なんスカ?
「商売人の学校」って
童貞カメラマンチェリー杉本
童貞カメラマンチェリー杉本
かずくん
かずくん
俺が4年前に整体やっていて売上が上がらない時に勉強した学校なのよ

売上が上がらないってどんな感じだったんですか?
童貞カメラマンチェリー杉本
童貞カメラマンチェリー杉本
かずくん
かずくん
マーケティングの勉強をしていざ開業したんだけど全く人が来なくて、月にマイナス20万を経常してた…

 

 

 

 

 

 

 

自販機の下の金集めていた時の方が儲かりますね
童貞カメラマンチェリー杉本
童貞カメラマンチェリー杉本

 

 

そんなこんなで商売人の学校に入ったかずくん…

かずくん
かずくん
その時の教えてくれた先生がマジぶっ飛んでいたのよ
かずくん
かずくん
売上を上げるための宿題をやってこないと机を蹴ったり、キレたり…

 

 

 

 

 

 

これは…スパルタですね、、、
童貞カメラマンチェリー杉本
童貞カメラマンチェリー杉本
かずくん
かずくん
でも売上はマジで上がって一人治療院で月に330万売上をあげたのよね
330万!それはすごい、どんなことをやったんですか?
童貞カメラマンチェリー杉本
童貞カメラマンチェリー杉本
商売人の学校の宿題の例
1、お客様の悩み1,000個書いてこい
2、ブログを毎日更新しろ
3、高額の商品を作って売れ
4、今の商品の単価を1.7倍にしろ
5、自分の商品のポジショニングを明確にしろ
etc

 

 

 

パンチの効いた宿題ですね
童貞カメラマンチェリー杉本
童貞カメラマンチェリー杉本
かずくん
かずくん
あっ、そんな話しをしてたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かずくん
かずくん
ますだたくお先生が降臨した
ますだたくお先生
ますだたくお先生
まいどやで!

 

 

 

ますだたくお先生が降臨

ますだたくお先生とは?
「商売人の学校」の校長
商売をしている人達が売上を上げるために入学している。
生徒達の1年間の利益向上率は平均7.4倍と非常識な成果を出し続けている。
スペック
戦闘力:4億2000万(人造人間編のピッコロぐらい)
言語:関西弁(滋賀県出身)
趣味:ワイン、クロスフィット、葉巻
性格:スパルタンX
座右の銘:人生は自由でいい、それを自分の人生で証明しろ
最初に言われたことで覚えているのが
22時間まず働いて
って言われたのを覚えています
かずくん
かずくん

ますだたくお先生
ますだたくお先生
最初からうまくやろうとして何もできないヤツが多すぎるからまずは行動することが大事やで
それでどんな行動をしたんですか?
童貞カメラマンチェリー杉本
童貞カメラマンチェリー杉本
かずくん
かずくん
ブログやったり、チラシ作ったり、置きチラシを頼んだり、営業ページを作ったり、お客様の声を貼ったり、ブラックボードを書いたり…etc

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ行動したんですね
童貞カメラマンチェリー杉本
童貞カメラマンチェリー杉本
かずくん
かずくん
ダメなんだけどマンションのチラシのポスティングは管理人が日中にいるから深夜にチラシ持ってポスティングしに行ったね、それで終わるのが朝の4時とかw

 

 

 

 

借金2,200万→フェラーリ

借金ゲキヤバ
童貞カメラマンチェリー杉本
童貞カメラマンチェリー杉本
ますだたくお先生
ますだたくお先生
アメリカに治療の勉強に行ったり、経営の勉強会に行ったりして気づいたら借金抱えていたわ
そこからどうしたんですか?
童貞カメラマンチェリー杉本
童貞カメラマンチェリー杉本
ますだたくお先生
ますだたくお先生
「集客せなアカンなぁ〜」と思って、とりあえず手書きのチラシを撒いたら予約殺到で電話がパンクしたで
パンク!!
童貞カメラマンチェリー杉本
童貞カメラマンチェリー杉本
かずくん
かずくん
自分も先生から習ったチラシを撒いたら反応がめっちゃありました
俗にいう「ますだチラシ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ますだたくお先生
ますだたくお先生
それでその集客システムを同業種の治療家に売ろうと思ってFAXで営業したら電話がパンクしたで
またパンク、、、そしたらすごい儲かったんじゃないですか?
童貞カメラマンチェリー杉本
童貞カメラマンチェリー杉本
ますだたくお先生
ますだたくお先生
5,000万以上売上が出たから、まず借金を返したで
ますだたくお先生
ますだたくお先生
そのあとフェラーリが欲しかったから紙袋に3,000万詰めて、電車乗ってフェラーリのお店行って「フェラーリください」って言った
税金のことをよく知らなかった若き日の増田先生、翌年は税金地獄にw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かずくん
かずくん
いや、お金あってもフェラーリ買えないですよねw
ますだたくお先生
ますだたくお先生
「お客様、さすがに今すぐはご購入できません」って、オーダー制だから納車に時間がかかるで
「情熱をお金に変える方法」という本も出している増田先生

 

 

 

 

 

 

 

 

「商売人の学校」とは

ますだたくお先生
ますだたくお先生
商売人のための学校やで
まんまですね…
童貞カメラマンチェリー杉本
童貞カメラマンチェリー杉本
授業のチラシ添削でゲキを飛ばしている増田先生、企業へのチラシ添削は一回300万円
授業のチラシ添削でゲキを飛ばしている増田先生、企業へのチラシ添削は一回300万円

 

 

 

 

 

 

ますだたくお先生
ますだたくお先生
僕は結構グルメで美味しいお店を探すのが好きなんですよ。
かずくん
かずくん
週7で焼肉いってますよね
週7で
お金がない時に週7で焼肉を食べたくてしょうがなかったという

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますだたくお先生
ますだたくお先生
美味しい個人店もあるんですが、潰れる店舗もあるんですよね。それが僕はとても悔しくて…
美味しいけど知られないで潰れるお店がありますよね
童貞カメラマンチェリー杉本
童貞カメラマンチェリー杉本
ますだたくお先生
ますだたくお先生
そう、飲食店だけ出なくて、やっぱり自分が好きなお店が潰れていくのが寂しい
そういう個人店のお店が元気になってほしいと思って「商売人の学校」を作ったんやで

 

アメリカのグーグル本社に行った増田先生

 

 

 

 

 

 

 

 

商売人の学校って何するの?

かずくん
かずくん
「商売人の学校」のスケジュールはこんな感じ
商売人の学校の授業の一例

 

 

 

 

 

かずくん
かずくん
半年間のプログラムで開催してます
超一流のマーケティングのプロの講師陣がサポートします

 

 

 

 

 

 

ますだたくお先生
ますだたくお先生
ラディッツ編のピッコロ(戦闘力408)からセルゲーム編のピッコロ(戦闘力20億)に半年間でなれるで
なんでさっきからピッコロが基準なんだ?
童貞カメラマンチェリー杉本
童貞カメラマンチェリー杉本
ピッコロのTシャツを着る増田先生

 

 

 

 

 

 

 

ますだたくお先生
ますだたくお先生
要するに精神と時の部屋だと思ってもらえればわかりやすいで

 

 

 

かずくん
かずくん
どんな人に「商売人の学校」はオススメですか?
ますだたくお先生
ますだたくお先生
おもろい人
かずくん
かずくん
…ということで、商売をやっているけどお客さんが集まらなくて困っている人集まれー
今だけ売り上げを上げる特別レッスンを無料で見れますよー
童貞カメラマンチェリー杉本
童貞カメラマンチェリー杉本
商売人の学校
ますだたくお先生
ますだたくお先生
おもろい人来てや!!

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事