ビーチバレーの村上斉選手のスパイクを受けてみた
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
今日はビーチバレーの村上斉選手の取材に来ました
かずくん社長
かずくん社長
・・・・・
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
特別ゲストがいます、キロテープのキロ松さんで〜す

キロ松です、よろしくお願いします
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
・・・・・
かずくん社長
かずくん社長
・・・・・
・・・・・

緊張しますね
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
・・・・・
かずくん社長
かずくん社長
・・・・・
・・・・・
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
ではコートの中に行きましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
村上斉選手で〜す
ようこそおいでくださいました!
村上選手
村上選手

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
アレェ〜キロ松さんこれはなんのテープですか?

これはキロテープですね、、私が試合でよく使ってますよー
村上選手
村上選手
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
他のテープとどう違いますか?
汗をかいても全く剥がれないですし、自分はアトピーなんですが肌が全然荒れないですね
村上選手
村上選手
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
おぉーそれはすごい!
せっかくなので練習に参加してもいいですか?
大丈夫ですよー
村上選手
村上選手
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
本気のスパイクを受けてみたいです

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
こえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かずくん社長
かずくん社長
・・・・・

かずくん社長
かずくん社長
・・・・・

 

取れ高がない
俺が先輩男優として見せてやるか
かずくん社長
かずくん社長

かずくん社長
かずくん社長
オナニシャス

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
おぉーこれがプロの男優!勉強になります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はありがとうございましたー村上選手の今後の目標をお聞かせください
2020年の東京オリンピックで金メダルを取れるように頑張ります
村上選手
村上選手
村上選手を応援して頂ける方はクラウドファンディングがありますのでよろしくお願いします
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
砂がいっぱい入ったのでシャワーに行きたいと思います

 

村上選手のクラウドファンディングはこちら

村上斉選手クラウドファンディング

キロテープの販売はこちらから

キロテープ販売

 

かずくん社長
かずくん社長
トップ男優としての道は厳しいが、俺がしみけんさんみたいになれるように鍛えてやるか。。。
撮影協力
川崎マリエン様

https://www.kawasakiport.or.jp/

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事