サロンの運気を風水で上げてみよう

風水…
それは夏の旋律(しらべ)であった

 

 

 

 

 

 

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
今回は風水で運気をアップさせる計画です
こんにちは〜
冷凍マグロ山崎
冷凍マグロ山崎

 

電気屋か市役所のおっさん
電気屋か市役所のおっさん

 

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
なんで市役所の職員みたいなカッコしているんですか
まあ、まだまだ寒いので
冷凍マグロ山崎
冷凍マグロ山崎
チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
それでは風水の楠木先生に登場してもらいましょう

 

楠木先生登場

 

よろしくお願いします!
ビバ開運!
楠木先生
楠木先生

楠木先生プロフィール
人生の【五欠】(金欠・愛欠・若欠・時欠・夢欠)を無限の【五満】(金満・愛満・若満・時満・夢満)に変える開運ナビゲーター
風水心理学・九星気学・家相・手相・レイキ・タロット等をベースに、しゃべって、笑って、イメージしてリアルに幸せを引き寄せ・開運するお手伝いをしている
楠木あさ美オフィシャルサイト
https://asaks.net/
ビバ開運!
楠木先生
楠木先生

この記事はリードメディカル様の提供でお送りいたします
https://seikotsu-kaigyou.com/

 

 

今回はゴルフ整体の山本優子先生のサロンへ突撃

日本脱力関節協会 山本優子先生
よろしくお願いします!!
山本先生
山本先生

 

 

 

 

 

 

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
早速見てもらいたいと思うのですが、それは何ですか?
謎の巨大ルーペ

 

これは手相を見るルーペです!これで風水の悪いところを見て行きたいと思います
楠木先生
楠木先生

 

 

 

 

 

むむむ…これは!
楠木先生
楠木先生
何かを発見した楠木先生
電線が多いですね
楠木先生
楠木先生
なかなかサロンにコンセントがなくてここに密集してしまいました…
山本先生
山本先生
電線が多いのは風水的にNG

 

 

ここをスッキリして頂いて反対側にある観葉植物を置いてもらうといいですね!
楠木先生
楠木先生

 

忍者マッサージの芳原先生からの観葉植物
コンセント周りは掃除しにくくて埃が溜まりやすいですよね
冷凍マグロ山崎
冷凍マグロ山崎
観葉植物の葉っぱを拭いてあげると運気が上がりますよ〜
楠木先生
楠木先生

 

 

 

 

 

 

ここにあるカゴの中身はどんな感じで使うんですか?
楠木先生
楠木先生
部屋の中央に位置する脱力整体のボール
ボールを使って脱力整体を行います
山本先生
山本先生
脱力整体を受けるチョコチップTAIJI

 

 

なるほど〜、ここにカゴを置くと入り口から奥の間に行く途中の「気」の流れが途絶えてしまうので基本的に入り口から奥の間までは物を置かないようにしましょう
楠木先生
楠木先生
片付ける山本先生

 

 

 

 

 

 

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
奥の部屋も見てもらいましょう!!

 

急にテンションが上がった

 

奥の部屋は気がたまる
奥の部屋は運気が溜まりやすい部屋です、奥のパーテーションはどのように使われていますか?
楠木先生
楠木先生
パーテーションにも意味があるみたいだ
お客様が着替える時などに使っています
山本先生
山本先生
パーテーションやカーテンは窓から運気を逃げ出すのを防ぐ役割がありますので、お客様が帰った後に窓際に移動するといいですね
楠木先生
楠木先生

 

 

 

 

 

質問です!奥の部屋と手前の部屋はどっちで施術するのがいいですか?
山本先生
山本先生
カーペットの色も大切な要素

 

人にもよりますが奥の部屋は落ち着いた色合いなのでリラックス効果が高いですね、明るい方が好きな方は光が入る方がいいですね
楠木先生
楠木先生
リラックスしたい時は落ちついた内装にする

 

 

 

 

 

 

 

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
鏡は大きい方がいいですか?
鏡は運気をアップさせる役割がありますので大きい方がいいですね、ただ部屋のサイズに合わせてもらうのが一番ですね
楠木先生
楠木先生
鏡は指紋など付かないように拭いておこう

 

 

 

 

 

 

 

接骨院の集客に招き猫とか置いた方がいいものとかあります?
冷凍マグロ山崎
冷凍マグロ山崎
奥の部屋にツボなどエネルギーを溜めておく物があるといいですね
楠木先生
楠木先生

 

 

 

 

 

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
こういうやつですか?
チョコチップTAIJIのマイク
これは違う意味で溜まりそうです…
楠木先生
楠木先生
四隅にあるカゴなんかを角に置いてあげるといいですね
楠木先生
楠木先生
カゴでもOK

 

 

左右対称にするといいですね
楠木先生
楠木先生
早速移動する山本先生

風水にはテッパンのトイレに突撃

 

ドキドキ
トイレは暖かさがポイントです!
楠木先生
楠木先生
トイレの風水をチェック

 

 

 

 

便座はカバーがあるのでいいですね!後はライトの色を暖色系に変えることはできないですか?
楠木先生
楠木先生
規格が合わないのか出来なかったんですよね…
山本先生
山本先生
トイレのライトは暖色系がおすすめ
残念至極
冷凍マグロ山崎
冷凍マグロ山崎
トイレの蓋を閉めるだけで湿気や匂いが防げるので運気が上がりますよ〜
楠木先生
楠木先生

鑑定が終了

サロンの風水鑑定が終了

 

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
今日はありがとうございました!実際サロンの感じはどうでしたか?
すごい運気がいいサロンでした!ひと手間加えればさらに運気がよくなりますよー
楠木先生
楠木先生
やったー
山本先生
山本先生
サロンや接骨院を開運させたい先生はぜひリードメディカルへ問い合わせしてください!
冷凍マグロ山崎
冷凍マグロ山崎

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
ぜひみんなで開運しましょうー

 

開運ってほんと素敵ですよね

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
ビバ開運をお願いしたい方はこちらへ

開運ラボ楠木あさ美 オフィシャルホームページ

 

 

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
平均15ヤード飛距離を伸ばすゴルフ整体はこちら、セラピストの育成も行なっています

ゴルフ整体を受けたい方はこちら
naturaca

勉強をしたい方はこちら
一般社団法人日本脱力関節調律協会

 

チョコチップTAIJI
チョコチップTAIJI
治療機器なら冷凍マグロ山崎さんへ
リードメディカル

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事