【童貞限定】チャンネーを97.3%喜ばせる奄美大島デート
愛の伝道師かずくん
愛の伝道師かずくん
いいか童貞ども、この俺が97.3%女の子が喜ぶデートプランを教えてやる

説明しよう!
奄美大島は羽田空港から約2時間ちょっとのフライトで到着する
海も綺麗で波も穏やか雨が振りやすいのでゴールデンウィークを過ぎたあたりの週が人もいなくて一番よし
愛の伝道師かずくん
愛の伝道師かずくん
羽田空港についたら「POWER LOUNGE」に行くんだ

愛の伝道師かずくん
愛の伝道師かずくん
ここはクレジットカードを持っていると入れるぞ、、ゆったり過ごせるから保安検査を終えたらここに来るべし

愛の伝道師かずくん
愛の伝道師かずくん
女の子を座らせて飲み物を持ってくることを忘れるなよ!

愛の伝道師かずくん
愛の伝道師かずくん
シートは「Jクラス」にしておけ、これでさりげない優しさもアピールだ

愛の伝道師かずくん
愛の伝道師かずくん
あと飛行機内は乾燥するからマスクをダイコクドラックで買っておくんだ、それを渡せば細かい気配りができる男だ、まさに元ロッテの小坂並みのショートの細かいポジショニングのようだ

 

 

 

愛の伝道師かずくん
愛の伝道師かずくん
ついたらレンタカーを借りてまずはここへ行くんだ

愛の伝道師かずくん
愛の伝道師かずくん
「あやまる岬」ってとこでめっちゃ見晴らしがいい、なぜあやまる岬というのか観光ツアーに混ざってガイドさんの話しをさりげなく聞いておけ

 

 

愛の伝道師かずくん
愛の伝道師かずくん
ここのジェラートもおすすめ

食べログのサイトはこちらから

La Fonte

 

 

ーーーーーーーーーー

愛の伝道師かずくん
愛の伝道師かずくん
島に行ったら必ずヴィラに泊まるんだ、間違ってもケチって男友達と行くようなビジネスホテルなんかに泊まってはだめだ

今回は「ネストアット奄美」さんにお世話になりました

愛の伝道師かずくん
愛の伝道師かずくん
ここマジ接客最強、マジで勉強になるよ

愛の伝道師かずくん
愛の伝道師かずくん
オーシャンビューで外にお風呂もある、アブナイ夜になりそうな部屋の設計だ

 

 

ヤギの親子もいる

 

 

愛の伝道師かずくん
愛の伝道師かずくん
ネストアット奄美さんは料理がめっちゃうまい

愛の伝道師かずくん
愛の伝道師かずくん
星空の下で三味線も弾いてくれる…まさに大人の旅行にふさわしい夜だぜ…

 

 

ーーーーーーーーーーーー

【2日目】

一皮剥けたかずくん
一皮剥けたかずくん
ふう…アブナイ夜だったぜ…

一皮剥けたかずくん
一皮剥けたかずくん
鶏飯の朝食を食べたら、カヌーへ行くんだ(前もって予約しておけ)

黒潮マングローブカヌー」がオススメだ

一皮剥けたかずくん
一皮剥けたかずくん
知らないおばさん達とも仲良くなれるぞ!

一皮剥けたかずくん
一皮剥けたかずくん
ちなみにこのストレッチマンスタイルはギャグじゃなくて本当にヤケドするぐらい日に焼けるから肌の露出はするな!

 

 

 

一皮剥けたかずくん
一皮剥けたかずくん
カヌーを終えたらマテリアの滝へGO

 

一皮剥けたかずくん
一皮剥けたかずくん
マテリアの滝は「本当にこんなとこにあるの?」って山道を行かないといけないから、ペーパー童貞ドライバーは事故る可能性があるからやめておけ

わけわかんないとこにあるから…

 

 

 

一皮剥けたかずくん
一皮剥けたかずくん
それを見たらハートロックへGO

干潮時の時間を調べて行かないと満潮時だと

「あぁ〜」って事になる

一皮剥けたかずくん
一皮剥けたかずくん
しかし、自然現象を操ってこそ真のモテ男だぁ!

 

 

チンタラするな!これで終わりじゃないぞ

一皮剥けたかずくん
一皮剥けたかずくん
ハートロックを見たら、次は沈む夕日を見に大浜海浜公園へGO

運がいいとめっちゃ綺麗な夕日が見れる

 

一皮剥けたかずくん
一皮剥けたかずくん
ここまでできたらチャンネーはめっちゃ喜んでくれるぞ!自然現象を操ってこそ童貞紳士ボーイだ

 

夜は星空が綺麗だからイチャイチャしながら流れ星を探すんだ

 

 

ーーーーーーーー

【3日目】

寝てる暇なんかないぞ、朝日を見るために5:30に起床だ

漢になったかずくん
漢になったかずくん
これでチャンネーはテメェのトリコだ!あとは眠いけど海で泳げば眠気が吹っ飛ぶぞ!

奄美空港に帰る途中でココのカフェもおすすめ

なんか大きい樹があるし

外でカフェタイムもできる

まったりしたら空港へGO

漢になったかずくん
漢になったかずくん
なに?女の子の誘い方がわからない?
そんな時は「マイルの有効期限すぎちゃうんだけど奄美大島とか行かない?いやいやそんなやましいこととないんだけど、、、こんなところいきたいんだよね(画像を見せる)、、どうかな??いやいや本当にやましい気持ちはないのよ。。海見たいなぁ〜〜って思って」

 

マイルのあるなしはこの際関係ない

童貞はこのフレーズを毎日10回声に出して素振りをしろ!!

以上

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事