船堀に「コメダ珈琲」を企画 〜マツコ・デラックスも来た、桜の隠れ名所〜

船堀に「コメダ珈琲」を企画とは

代表の鈴木が生まれ育った東京都江戸川区船堀はカフェがない

そんな町にスタバではなくコメダ珈琲ぐらい来てくれないかなという思いで

船堀のいいところを紹介するそんな企画(葛西にはコメダ珈琲ができてました)

 

鈴木:こないだ東京ビックサイトでフランチャイズショーの仕事をした時にコメダ珈琲が出店してたけどすごかったわ

 

鈴木:普通はブースみたいな感じで出すけど、もう店じゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

船堀のいいところを紹介する第2弾は「桜の隠れ名所」です。

これがマジですごい隠れ名所

っというか人が全くいないのに桜が綺麗です

それがここ

どこここって感じですけど

以前TVでマツコ・デラックスが桜の隠れ名所発見で取材に来てました

 

ここの新川は桜がめっちゃ綺麗で中目黒よりオススメです(人が全然いない)

 

 

 

新川の通りを歩いていくと船堀のスカイツリー

「船堀タワー」が見えます

 

 

リアルスカイツリーも見えます

 

新川の奥に行くとトンネルが見えます

 

ここを抜けるとライティングもバッチグーな雰囲気に

 

船堀タワーが見えるぜ

そのまま奥に進むと

 

スカイツリーが首都高の先に見えます

 

3人ぐらい花見をしている人がいましたがマジ穴場です

穴の中の穴です(もうちょい有名になってもいいかなと個人的には思う)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日中はたまに船に乗れます

 

 

 

めっちゃ綺麗だな

この川沿いでスタバできてもおかしくないな、いやコメダ珈琲か

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

新川の始まりのところにある館も解放していました

上に登ると

 

 

 

 

 

こんな感じで見れます

なかなか絶景です

 

 

 

1回目のブログはこちら

船堀にコメダ珈琲を〜ラーメン大島編〜

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事