商売人の学校のますだ校長と新幹線で帰ってみた
かずくん
かずくん
ますだ先生と京都から東京まで新幹線で帰ってみたよ

ますだ校長って誰やねん
もともと治療家で一人で月商750万も売り上げる次元が違う人
治療院業界にマーケティングという概念をもたらした人
「商売人の学校」という商売をしている人たちにマーケティングを教える学校の校長
趣味:クロスフィット、ワイン
チェリー杉本
チェリー杉本
やばばば…ザックリとした説明

毎度やで!!
ますだこーちょー
ますだこーちょー

 

そう言えばこないだグーグル本社に行ったみたいですが…

あ〜、ワインの飲み友達の人がグーグルの人で見学にサクッと行ったで
ますだこーちょー
ますだこーちょー
かずくん
かずくん
グーグルってやっぱりバリバリ働いているエンジニアの人が多いんですか?

全然!バレーボールやりながら会議したりしてるよ
ますだこーちょー
ますだこーちょー
チェリー杉本
チェリー杉本
バレーボール…
バレーボールやっている時に閃いたアイディアを出し合って、横に秘書みたいな人がいてメモしてるのよ
ますだこーちょー
ますだこーちょー
「次の検索エンジンはグーグルクロムプラス・プラスww」とか
ますだこーちょー
ますだこーちょー
スピードを持って仕事していて自分のアイディアを大事にしているから行動が早いのよ
ますだこーちょー
ますだこーちょー
グーグルはインターシップで85万もらえる
ますだこーちょー
ますだこーちょー

 

チェリー杉本
チェリー杉本
研修で85万も!!
向こうのテック企業はボスと意見が合わなかったら「じゃあ、やめます」って3日でやめるからね
ますだこーちょー
ますだこーちょー

かずくん
かずくん
日本だと「石の上にも3年」って言われて我慢している人がいますね
転職回数が多いほど能力が高いとされているから日本と真逆やで
ますだこーちょー
ますだこーちょー
チェリー杉本
チェリー杉本
カルチャーショックですわ

ますだ先生が校長を務める商売人の学校とは?

商売人のための学校やで
ますだこーちょー
ますだこーちょー
チェリー杉本
チェリー杉本
そのまんまですね…
そのまんま東やで…スモールビジネスをしている人たちに売り上げを出してもらう学校やで
ますだこーちょー
ますだこーちょー
かずくん
かずくん
オレも27歳からもう3年半はお世話になっています

27歳から!?わかっ、早いうちから勉強してたんですね
ますだこーちょー
ますだこーちょー
かずくん
かずくん
経営に悩んでいた時に勉強させてもらってプロの商売人として育ててもらいました

チェリー杉本
チェリー杉本
昔の校長はどんな感じでした?
かずくん
かずくん
マジ激しい人でしたね…机の上に足乗っけたりしてました(笑)

かずくん
かずくん
今は鬼コーチから鬼校長になった印象ですね
チェリー杉本
チェリー杉本
鬼から鬼…ぬーベーですね…
かずくん
かずくん
自分のお店を売り上げを上げるため、もっと言えばお客さんにどう喜んでもらえるかっていうのを深く教えてくれる先生だね
日本の商売人は世界最高のサービスを提供しているのに売れてなくて潰れるお店があるから、そういうお店の人たちを助けたいねん
ますだこーちょー
ますだこーちょー
チェリー杉本
チェリー杉本
日本の商品をもっと世界に伝えて行きたいですね!

 

アメリカから日本への逆輸入もオモロイなと思ってアメリカでも話を進めているから、向こうの商売人が日本へ来るで「ハロー言うて
ますだこーちょー
ますだこーちょー
かずくん
かずくん
「ハロー言うて」って逆輸入の中に尼崎のおっさんが混じっていますね(笑)

かずくん
かずくん
そんなますだ校長の商売人の学校は生徒を募集しています、商売人に悩んでいる人は下記のリンクからメールアドレスを入れてください、現商売人の学校の生徒の施策が無料で見れますよ
オモロイ人いっぱい来てや〜
ますだこーちょー
ますだこーちょー

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事